SSブログ

清明祭(シーミー) [イベント]

今日は沖縄の行事、清明祭(シーミー)でした。
お墓の前で親族が集まってご馳走を食べるっていうピクニック的なイベントです。
沖縄ではこの時期に良く見受けられる風景です。

久しぶりに親戚が集まったので写真を撮ってきました。

細道
小さい子が増えてきたので一緒に遊んであげたんですが、元気がありすぎてちょっと大変でした(^^;)

ガールズトーク

いとこ数人が妊娠中で今年中に2人ほど親戚が増えそうです。

陰日向に咲く

子供は好きなので増えるのはいいんですが、一緒に遊んであげるのはちょっと大変ですね(^^;)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=