SSブログ

ビオスの丘~うりずんの花まつり~ [イベント]

花祭り期間中だったので、ビオスの丘に行ってきました。

ビオスの丘3

今回の目的は、フィルムカメラで撮影してみることでした。
初のリバーサルフィルムに挑戦です。

が、しかし、現像がまだ終わってないのでアップできません。。(^^;)
現像あがり次第お見せしますが、今回は同伴した5D mark IIで撮った写真達です。

ビオスの丘1

初のリバーサルは、ベルビア50を使いました。
ISO50の低感度なので三脚使ってみました。
おまけに夕方で太陽がかなり傾いていたことや、蘭がディスプレイされている場所が木陰だったり、室内だったりでかなり低速なシャッタースピードとなりました。
三脚持って行ってよかった。。

ビオスの丘2

繰り返しになりますが、この写真は5D mark IIで撮影したものです。(^^;)
リバーサルは現像されてきてもスキャナーなどなど必要な機材が無いので、フィルム自体をそのままマクロレンズで撮ってアップになるのかなぁ・・・と思ってます(^^;)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=