SSブログ

じいさんの誕生日 [イベント]

今日はうちのじいさんの誕生日。
ケーキが出てくるまで、自分の誕生日だと気付いていませんでした。

91才おめでとう

「何歳になったの?」と聞いても、首を振るだけ。
何度も問いただすと、72才とか言っている。

いやいや、92じゃなかったっけ??
結局年齢不詳。。

いつまでも若いわけじゃないから、車の運転はそろそろ引退しようよ。

1人コンビニにシュークリームを買いに行くのはやめてください。

ハーレー乗りたいとか言ってるけど、絶対足とどかないし、年なんだからバイクなんて乗れないよ。

iPhone欲しいとか使えるわけないんだから、やめなよ。

...。

言いたいことは色々あるけど、、じいさん、おめでとう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=