SSブログ

美ら海花まつり [イベント]

昨日は、海洋博公園にも行ってきました。
ちょうど美ら海花まつりというイベント期間中でした。

北風の贈り物
この日は、この冬一番?の寒さだったらしく、北風が冷たかったです。。

アメリカーナエクリプス

浅い

Simple

綺麗に飾られた庭のようなスペースが私の一番のお気に入りです。
このスペース以外は、ほとんど写真を撮ってないです(^^;)

ガーデン

塗り絵

冬の噴水

ほんとに花がいっぱいで綺麗でした。
沖縄でもあんなたくさんな種類の花が咲くんですね。

白のアクセント

沖縄県内では、東南植物楽園という植物園があったんですが、昨年末に無期限閉演しちゃったんです。
せっかくマクロレンズ買ったのに・・・。

もう沖縄県内で植物を見られるのは、海洋博公園とビオスの丘くらいしかないんじゃないでしょうか。

綺麗だね(^^)

県内では貴重な植物園です。
最近の子供は、植物を見る機会が減ってしまってるんですね。
ちょっとかわいそうです・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=