SSブログ

八重岳さくら祭り2011 [イベント]

また行ってきました。
八重岳さくら祭りです。

八分咲き
1/29時点で頂上付近は八分咲き、中腹で七分、ふもとが六部でした。
この日は朝早くに行ったので見物客もほとんどいなかったので、撮影に集中できました。
三脚持って歩くと目立つからイヤなんですよねぇ。。。

雨のちsakura

お出迎え

ソメイヨシノにはかなわないですが、それでも充分綺麗です。

親子

sakura並木

そしてそして、三脚を使ってセルフポートレート(^^;)

セルフポートレート

セルフタイマーの10秒であそこまで走ったんですけど、人に見られたらできないですね。

ピンクと緑

双子ちゃん

お昼に近くなると人もちらほら・・・。

みんな仲良し

2月頭の週くらいが見頃になると思います。
日本ハムのキャンプインが2月からなので、結構混み合うはずなので、朝早い時間がオススメです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=