SSブログ

東京旅行のおまけ [旅]

新年明けましておめでとうございます。
当ブログもいつのまにか開設して1年が過ぎていました。。
見て頂いているみなさんに支えられ、2010年12月31日にようやく?アクセス数1万HITを記録いたしました。

みなさま、ありがとうございました。
見て頂いている方に伝わる写真を撮りたいと思っていますが、あくまで趣味なのでマイペースでいかせて頂きます。(^^;)
ゆるい感じですが、今年もよろしくお願いします。

さて、旅行シリーズ第5弾?です。
なぜ、「?」がついているかと言うと、東京へ旅行に行ったときの写真を一部アップし忘れていました。。(^^;)

友人のお見合い用写真ですw

彼氏募集中

もちろん、本人には掲載許可いただきました。

彼氏募集中2

写真を撮られることにそこまで抵抗がないみたいなので、沖縄に帰ってきたときにモデルになってもらおうかと考えています。(^^;)
私はポートレートはまるっきりダメなので、、、練習台になってもらおうかな。。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

in新宿御苑マクロレンズ購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=