SSブログ

in新宿御苑 [旅]

旅行シリーズ第4弾です。
最終日は新宿御苑に行ってきました。

入館用のカードに感動です。
これ、再利用可能なようで、数字の部分の砂のようなものが中に入っていました。

37.jpg
そしてそして、新宿御苑の中へ・・・。
そこは楽園でした!!

38.jpg

地面から伸びる手のようなものは、木の根っこ?みたいです。

39.jpg

40.jpg

41.jpg

紅葉も少し残ってました。
めちゃめちゃ綺麗です!!

42.jpg

43.jpg

44.jpg

この日は、雲ひとつない快晴で凄くいい天気でした。
子供連れのファミリーがたくさんいましたよー。
そして、カメラマンの方もたくさんいらっしゃいました。

45.jpg

46.jpg

47.jpg

都会の中に自然があるってなんだか違和感がありますよね。
奥にあるのは東京都庁です。(多分)

48.jpg

57.jpg

そして紅葉・・・紅葉・・・。

49.jpg

50.jpg

51.jpg

凄いなぁ・・・。
沖縄にも紅葉する樹木を植えたいなぁ・・・。(^^;)

52.jpg

53.jpg

54.jpg

新宿御苑恐るべし。。

55.jpg

56.jpg

58.jpg

60.jpg

そしてそして、私が今回一番気に入ってる写真がこれ。

59.jpg

これ、脇道の植え込みに落ち葉が引っかかってたんですが、ちょうどそこに太陽光が差し込んでいて、とても綺麗でした。
美しい・・・。

そして、最後は新宿御苑と無関係ですが、、、お台場での1枚。

61.jpg

この写真が東京旅行最後の一枚でした。
東京、ありがとう。

そして、東京でお世話になった皆様、ありがとうございました。
また遊びに行こうと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=