SSブログ

in吉祥寺 [旅]

突然ですが、12/20から3泊4日で東京&日光へ撮影旅行に行ってきました。
たくさん写真を撮ってきたので今日はブログ更新ラッシュになります。。

まずは、朝の飛行機の中から撮影しました。
雲の上に出たドーナツ型の虹です。
ブロッケン現象というらしいです。

0.jpg
東京に着くなり、友人に会うため吉祥寺にある井の頭公園へ向かいました。
なんと!まだ紅葉が残っているじゃないですか!
急いでシャッターを切りました。

1.jpg

2.jpg

沖縄には紅葉する種類の樹木が私の知る限り無いので、本土の方はうらやましいですね。。
そして、井の頭公園でふたつ並んだベンチをパシャリ。
映画っぽい雰囲気のある絵が撮れました。

3.jpg

友人とも別れてしばし吉祥寺の街を散歩してきました。

4.jpg

5.jpg

うーん、吉祥寺周辺って癒しスポットがいっぱいです。
都会に近くて癒される自然に囲まれた吉祥寺は、とても住みやすそうでいいですね。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

中城城跡と宜野湾海岸線in奥日光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=