SSブログ

in北谷町 [風景]

今日2本目の投稿です。
写真がある程度、撮り溜まるとまとめてブログを更新してしまいます。。
時間のある時しか更新できないので、ご了承ください(^^;)

さて、先週久しぶりに行ってきた北谷ですが、いつの間にか新しいショッピングタウン?ができてました。
ショッピングは好きですが、家電以外への興味が「GITZOの三脚」くらいな今の私は、洋服屋さんを素通りして、その町並みをひたすら撮影していました。

DPP_0438.jpg

なんだか・・・

DPP_0440.jpg

沖縄な雰囲気では・・・

DPP_0441.jpg

ないですね(^^)v
私も指摘されて気づいたんですが、地中海っぽいです。

DPP_0442.jpg

DPP_0443.jpg

こういう雰囲気は好きです(^^)
沖縄っぽくは全くないですが・・・。。

そして、北谷っと言ったら、これですね。
ビーチタワーホテルです。
(観覧車でしょ!っていう突っ込みはナシでお願いします)

DPP_0437.jpg

蜂の巣みたいだぁ。。
そして、最後は海岸沿いの防波堤。

DPP_0436.jpg

これもこれで、雰囲気が好きです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=