SSブログ

いとこの結婚式 [結婚式]

先日、いとこの結婚式がありました。
神前式だったのですが、私は式に参加できずでしたが、披露宴でサブカメラマンとして参加させていただきました。

結婚式は、綺麗な小物がいっぱいでどうしても趣味の写真を撮りたくなってしまいます。
まずは、式場に飾ってあったウェディングドレスを撮ってみました(笑)

DPP_0357.jpg
その他にも会場にある小物をパシャパシャと・・・。

DPP_0355.jpg

DPP_0356.jpg

非日常なモノが撮れて心は満足しておりましたが、なんとかサブカメラマンとしての役目を務めさせていただきました。。
サブとは言え、正式に披露宴のカメラマンをしたのは初めてだったので結構大変でしたね。。
やっぱり私は趣味の域を脱せないようです。。(^^;)

DPP_0358.jpg

DPP_0359.jpg

プロの方は、式の始まる前にご挨拶させていただいたのですが、「今日は、私、いらないですね」って満面の笑みで言われてしまいました。。
まぁ確かに・・・、、こっちは趣味だけど、プロの方は死活問題だな・・・と。。(^^;)

DPP_0360.jpg

DPP_0361.jpg

DPP_0362.jpg

プロの方は、もちろん嫌味ではなく、冗談で言ってくれたと思いますが、とても腰が低くて丁寧な方でした。
写真撮影の際も、わかりやすく的確な指示でポージング指導されていました。

あれがプロだなぁと勉強させていただきました。

DPP_0364.jpg

DPP_0365.jpg

DPP_0368.jpg

今回の結婚式でわかったこと。
私は、人を撮る時に被写体の方と会話ができない・・・。

人物撮りには、致命的とも言える欠点ですね。。
私はやっぱり風景が好きです・・・。

DPP_0363.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

カフェくるくま琉球王朝絵巻行列2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=