SSブログ

カフェくるくま [風景]

沖縄県南城市にあります、カフェくるくまにまたお昼を食べに行って来ました。
前回も写真を撮らせていただきましたが、風景も綺麗、食事もおいしいところです。

気になるのは、カレーの甘さくらいでしょうか(^^;)
女性向けなのでカレーが甘いのは目をつぶろうと思います。。

ハーブチキンカツカレーです。

DPP_0132.jpg

ちょっと値段が高い印象ですが、量は凄いです。
これを女性が1人で食べるのか?と疑いたくなるような量です。

入り口には多数の展示物が。
オーナーさんの趣味なのかと思います。

DPP_0133.jpg

庭もプラプラと写真撮ってきましたよ。
ハブ注意って書いてありました。

DPP_0130.jpg

ここからの眺めは、前回ご紹介したのでちょこっとだけ。

DPP_0131.jpg

帰りに入り口に咲いていた、ピンク色のハイビスカスをパシャリ。

DPP_0134.jpg

また行きます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

勝連半島いとこの結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=