SSブログ

魅惑の夜間撮影 [風景]

珍しく2日連続の更新です(笑)

こちらも1ヶ月ほど前に撮りためていた写真です。
賞味期限が切れる前にアップしておきます。

この日も夕暮れ時に家を出て撮影に出かけてきました。
本当は、夕暮れの空を撮りたかったのですが、色々ありまして、間に合いませんでした。。

そこで行って見たのは、近所の海です(笑)

DPP_0122.jpg
この日は、月明かりがとても綺麗で幻想的でした。
月明かりの反射する水面に小船でも来ないかとしばらく待っていましたが、来ず。。
しょうがないのでシャッター切っていました。

近所から車で移動して首里城にも行って来ました。
閉館間近でギリギリでしたが、マダムな方々がちょうど中に入っていく後ろ姿をパシャリ。

DPP_0121.jpg

雰囲気のある写真が撮れました。

夜の撮影は、虫に刺されたり、機材のセッティングに手間取ったり、ハブの心配したり?で大変ですが、夜にしか見れない世界もあるので楽しいですね。

また撮りに行こう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

夜の残波岬勝連半島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=