SSブログ

夜の残波岬 [風景]

最近は、photohitoへのアップを中心にさせてもらっていて、ブログ更新頻度がめっきり減ってしまいました。。
so-netブログは、写真のアップロードが面倒なので、ついつい疎かになってしまいます。。
(改善してくれないかなぁ・・・son-netさん。。)

時間が経ってしまいましたが、先月、急に思い立って、夜中に車を走らせて残波岬へ行ってきました。

DPP_0107.jpg

この日は、雲が少なかったので絶好の天体観測日和でした。
DPP_0106.jpg

DPP_0108.jpg

真夜中にも関わらず、若い方が灯台下で何やら話をしていたようです。
肉眼では見えませんでしたが。。

私は、大量の蚊に襲われてすぐに立ち去りました(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

石垣島旅行魅惑の夜間撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=