SSブログ

新潟出張 [風景]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

ご無沙汰してました。
久しぶりの更新です。

最近は、仕事が忙しいのと友人の結婚式余興準備やらでプライベートもバタバタしていたので、
写真撮りに行けていません。

ストレスが溜まりつつあるので週末は撮影に出かけたいのですが、3月中旬まで週末は予定が入っていて撮影に行けそうもありません。

ということもあり、今回は1月に行った新潟出張時に撮影した写真をちょっとだけ。
これは、柳カレイとお寿司です。
めちゃめちゃ美味しかった。

IMG_3453.jpg

IMG_3455.jpg

当たり前なのかもしれないですが、雪が降っていて、数センチ積もっていました。

IMG_3489.jpg

市内の商店街は人はまばらでしたが、町並みが綺麗に感じました。

IMG_3497.jpg

結露にドキドキしながら、ホテルの部屋から窓を開けて撮影してみました。

IMG_3511.jpg

あとは帰りの飛行機ですね。。

IMG_3518.jpg

確か、四国上空付近?だと思います。

IMG_3520.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3525.jpg

上空からの景色は、結構好きだったりします。
小さいころは、飛行機のパイロットになるのが夢だったんですが、自分が高所恐怖症だと気づいてからは、
夢をあきらめていたのですが、空はいいですね。
地上で雨が降っていようが曇っていようが、雲の上はいつも晴天なんですから。

しばらくは、更新できそうもないですが、気長に見て頂けると幸いです。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

八重岳桜祭り(その2)定年退職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=