SSブログ

定年退職 [イベント]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日は父親の最終出社日でした。
仕事から帰っているときに気づいて急ぎ、ケーキ屋さんへ向かいました。

IMG_3897.jpg
すっかり忘れちゃってました。。
本当は、花束にしようか考えてたんですが、帰る時間が遅くて、花屋さんがあいてるわけもなく、
仕方なしに近くのジャスコで購入してきました。

IMG_3906.jpg

IMG_3895.jpg

本人も喜んでくれてよかったと思います。
38年間お疲れ様でした。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

新潟出張沖縄北部めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=