SSブログ

真冬のひまわり [風景]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

先日、北中城村に行ってきました。
真冬にも関わらず、ひまわりがそろそろ見頃ということで、写真を撮りに行ってきました。

DPP_0178.JPG真冬に見るひまわりってどういうことなんでしょうね??
私にも理屈はわからないですが、確かに真冬のひまわりでした。

DPP_0176.jpg

DPP_0175.JPG

DPP_0180.jpg

夏のひまわりと比べるとかなり小ぶりでした。
みんなあっち向いちゃってます。。

DPP_0179.JPG

DPP_0181.JPG

私が撮影してた時に、地元紙の新聞記者の方が写真撮っていました。
まだまだ満開じゃないようですが、今週の土日にイベントを予定しているようです。
沖縄に在住の皆さんは、是非行ってみては如何でしょう?

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

自宅にて金城ダムと金城町石畳道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=