SSブログ

自宅にて [風景]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今日は、自宅とお散歩途中の道端にて花を撮影しました。

DPP_0128.jpg

これは自宅の庭に咲いた花です。
花には疎いのでなんていう花なのかわかりません。
ご存知の方いたら教えてください。
トリミングしてて一部補正済みです。

DPP_0132.jpg

これも、散歩の途中で撮った写真をトリミングして一部補正してます。

DPP_0135.jpg

私自身、散歩することはあまりないのですが、久しぶりに散歩するといつも見てる景色も違って見えるものですね。
散歩が楽しいと感じました。
皆さんも是非、散歩してみてください。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

残波岬真冬のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=