SSブログ

金城ダムと金城町石畳道 [風景]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

しばらく更新できてなかったですが、3泊4日でお仕事で新潟に出張しておりました。
新潟は寒すぎました。
やっぱり沖縄がいいですね。

今回は、2週間前に那覇市首里にある金城ダムと金城町石畳道を撮りにいったのでその時の写真をアップします。

IMG_3227.jpg
ダムって、見てて楽しくないですか?
私は好きです。

下の写真はダム内の遊歩道にあった階段です。

IMG_3238.jpg

ダム内に花や植物などがあり、芝生の丘があって子供たちが滑り台にして遊んでました。
そんな風景もほのぼのしてて好きです。

IMG_3243.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3252.jpg

男性はダムが好きな人が多いって聞きました。
確かにタモリさんもダムが好きって言ってた気がします。

IMG_3253.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3261.jpg

写真が少なくてすみません。
一眼レフで動画も撮れるので、動画撮影の練習をしてたら、あまり写真を撮ってないことに家で気づきました。。
石畳道が2枚しかないです。。

IMG_3274.jpg

IMG_3276.jpg

最近は、一眼レフで撮る動画に興味を持ち始めて大変です。
止まらない物欲を毎日抑えることが少しずつ難しくなってきているような気がします。
ストロボと望遠レンズ、PCくらいで留めたいですね。。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=