SSブログ

久々の投稿 [雑記]

かなりご無沙汰になってしまいました。。
最近は仕事に変化が出てきてバタバタしていました。

完全復活とまではいきませんが、、少しずつ前の投稿間隔に戻していきたいと思います。

5
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Velvia 100F

7
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Velvia 100F

正直なところ、この数日、フィルムを続けていくべきか悩んでいました。
今後、フィルムの価格上昇は避けられないだろうと。。
コスト的に厳しくなってきたって感じです。。

中古M型フィルムライカを探していたのですが、現在は保留中。

デジタルカメラだとPCのモニターキャリブレーションなど、面倒なこと&金がかかるということで、避けてきましたが、ここに来てデジタルへの移行を考えないといけなくなりました。。

ライカを買うお金でMac Book Pro買ってLightroomやらで写真弄りをした方が幸せになれるのかもしれません。
もうしばらく様子を見ようと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=