SSブログ

披露宴をオートコードで撮る [結婚式]

先日、結婚披露宴があったのでオートコードを持っていきました。

2
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Portra 800

9
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Portra 800

ズームできない撮影はかなり困難でした。。
というのも、今回の披露宴の人数約350名。。
会場は、通路が狭く、大人2人がすれ違うのも困難な状況でした。。

新郎新婦のところまでたどり着けないよ(^^;)

おまけに照明設備が悪く、キャンドルサービスでのライティングはスポットライト2つのみ。。
私のテーブルでのキャンドルサービスでは、2つのライトが新郎新婦の背面から照射されるという斬新?なライティングを見せてもらいました!!(笑)

新郎新婦とも美男美女だったのに・・・もったいない。。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=