SSブログ

東京の旅(その4) [旅]

引き続き、東京の旅(その4)です。
旅行の写真はひとまずこれで最後...かな?

フィルムをアップできる時間があれば、また後日アップします(^^;)
今回の写真は、最終日の新宿御苑です。

SNAP!


桜吹雪は人生で2度目でしょうか。
東京で生活していることにも仕事帰りに見た記憶がありますが、あの時はそれほど感動しなかったなぁ。。

写真を始めてからこんな何気ない情景に感動するようになりました。

SNAP!

SNAP!

新宿御苑もホント綺麗な公園ですよね。
この公園も四季を通じて楽しめる公園です。

SNAP!

SNAP!

一昨年の晩秋には、ここに紅葉を撮りに行きましたね。
あれからもう1年半が経つんですね。

SNAP!

SNAP!

美しいの一言。
沖縄ではこんな綺麗な情景を見ることはできないので、東京の人がうらやましいです。。

SNAP!

ありがとう、桜。
ありがとう、新宿御苑。
ありがとう、東京。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=