SSブログ

東京の旅(その3) [旅]

引き続き、東京の旅(その3)では、井の頭公園で撮影した写真を。
枚数が少ないです。。

SNAP!



この日の井の頭公園は、桜がちょうど満開で花見客だらけ。
めちゃめちゃ混んでました。。

SNAP!

SNAP!

写真もたくさん撮ったんですが、写真アップロード先のPHOTOHITOが上限アップロード数1000枚に達したため、全ての枚数をアップできませんでした。。

SNAP!

今回を機にフォトアップロード先をPHOTOHITOから、Flickrに変更しようと思ってます。
Flickrなら枚数制限がないのでうまくやっていけそう。
今回の旅行の写真だけでもデジタル&フィルムあわせて700枚強撮ってます。。

そろそろ家のHDDがいっぱいになってきたので、そろそろオンラインストレージに逃げようかと。。

あ、、そんなことより、さすが安定の井の頭公園。
相変わらず、桜も似合います。
ここは四季を通して楽しめるスポットでいいですね。

花見客の客層も気持ち若い人が多くて、学生の街って感じでした。

SNAP!

夕方のラッシュ時でちょっと混雑しすぎてましたが。。。
それにしても、花見のブルーシートは、ブルーじゃなく、茶色にできないものなのでしょうかね...?(^^;)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=