SSブログ

八重岳さくら祭り2011 part2 [イベント]

なんとまた行ってきました。
2011年3回目です。(^^;)

いい加減にしろという感じですが、この日は、前日の夜から小雨が降っていたので水滴のついた桜を撮れるんじゃないかと思って夜明け前に自宅を出て行ってきました。

早起きのご褒美


会場に着くとありましたありました!
水滴ついてる♪

桜越しの光

朝露の水滴が綺麗についてます。

朝露のイタズラ

朝露の中には・・・

水滴の中に写りこむ景色が綺麗なんですよねぇ。
今回は、水滴の中に桜が入り込むアングルを探せず・・・。

マクロはこのへんで止めてcarlzzeisのPlanarにしました。

春への足取り

春の風景

このレンズは開放気味で撮るとクラシック風な写りをするので、撮ってて楽しいです。

桜の道

自分の腕が上手なように錯覚させてくれるレンズは、奥深い楽しさがあってオススメです。
あなたも一台いかがでしょうか?(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=