SSブログ

北谷シーポート祭り2010 [イベント]

今日は花火大会に行ってきました。
昨年の渋滞に巻き込まれるなどの失敗した経験を生かして、1時間半前には現地に到着してばっちりの準備態勢でした。

早めについてしまったの夕暮れの写真を試し撮りしたら、この写真がこの日の一番の収穫だったり・・・。

DPP_0121.jpg
DPP_0120.jpg

左上で光り輝いているのは、三日月です。
青のグラデーションが美しいですね。

さて、本題の花火はというと、あまり良くなかったです。。

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

600発程度しかあがらなかった模様です。
規模も昨年に比べるとイマイチだった印象でした。

IMG_0146.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg

一応、写真をやっている私は、感受性があまり豊かなほうではないのですが、昨年は少なからず感動的な花火だったような気がしたのですが今年は・・・。

IMG_0151.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0161.jpg

写真のできは正直よくなかったです。
私の力不足でした。。
綺麗に撮ってあげられなかった花火に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

IMG_0162.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg

来年は沖縄県内最大級である海洋博記念公園の花火大会を狙いたいですね!

IMG_0172.jpg

もちろん、それまでに腕を磨かないと・・・。


Canon デジタル一眼レフカメラ  EOS 5D MarkII ボディ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon EF Lレンズ 24mm F1.4L USM

Canon EF Lレンズ 24mm F1.4L USM

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

朝焼け沖縄はもう夏のようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=