SSブログ

朝焼け [風景]

最近はかなり早起きになりました。
朝5時に起きて散歩に出かける毎日は充実しています。

今日は散歩に行くようになってから初の快晴だったのでカメラ片手に写真を撮ってきました。

DPP_0105.jpg
散歩するようになってからはずーっと朝焼けを狙っていたのですが、長らくくもりが続いていました。
思っていた以上に大変ですね。。

DPP_0108.jpg

今回撮影していて思ったのは、「やっぱり三脚は必要」って事でした。。
絞り優先でF5.6で撮ったんですが、ISO3200まであがっている写真もあり、せっかくの綺麗な景色が若干粗くなってしまいもったいないな・・・と。。
ここは是非ともISO200-400程度でスローシャッターで撮りたかったですね。

DPP_0113.jpg

軽い三脚欲しいなぁ。。


Canon デジタル一眼レフカメラ  EOS 5D MarkII ボディ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon EF Lレンズ 24mm F1.4L USM

Canon EF Lレンズ 24mm F1.4L USM

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=