SSブログ

いとまんピースフルイルミネーション [イルミネーション]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

昨日は、仕事終わりで糸満市の「いとまんピースフルイルミネーション」に行ってきました。

IMG_2045.jpgIMG_2046.jpg

IMG_2047.jpg

鹿さんにパンダさんにひよこさんにキリンさん・・・。

IMG_2050.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2052.jpg

いろんな動物が光り輝いてました。

IMG_2053.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2059.jpg

このイベントも毎年やってるようですが、私は初めて見に行きました。

IMG_2055.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2064.jpg

見渡す限り、キラキラと輝く空間。
沖縄県内では5本の指に入るか思います。

IMG_2066.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2069.jpg

いつものごとく、カップルがいっぱい。
今回も「写真撮ってください」って、カメラ渡される事3回。
その中でも、若いカップルが近寄ってきて「撮ってください」って言われて渡されたカメラが使い捨てカメラ!!
最近見なかったなぁーと、ちょっと興奮。

IMG_2071.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2076.jpg

使い捨てカメラって、中学校の頃、カメラを解体する遊びが流行っていたのですが、フラッシュの充電が完了した状態で基盤触って感電した記憶があります。
あれは、痛かった。

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2081.jpg

最近、デジタル一眼だけじゃなくてフイルムも気になってきてます。

IMG_2082.jpg

IMG_2084.jpg

IMG_2090.jpg

フイルムに手を出したらお金がいくらあっても足りないと思うので絶対に手を出さないようにしないと・・・。

IMG_2092.jpg

IMG_2094.jpg

IMG_2111.jpg

12/23からは、沖縄市のこどもの国と東南動植物楽園のイルミネーションが始まるらしいです。
入場料がちょっと高めなので行くか行かないかわからないけど・・・余裕があれば行きたいなぁ。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=