SSブログ

東南植物楽園クリスマス&夜市 [イルミネーション]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

昨晩は沖縄市は東南植物楽園のイルミネーションに行ってきました。
入場料が1500円出ますが、パーク内の出店で使えるチケット1000円分をもらえるので実質、入場料500円でした。

敷地も広いし、ぃぃ雰囲気でした。

IMG_2387.jpgIMG_2398.jpg

IMG_2400.jpg

昼間に行った事ありますが、夜は初めてでした。

IMG_2401.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2408.jpg

子供連れの家族が多かったですね。
私にはまだまだ早いのかな?って感じでした。

IMG_2420.jpg

IMG_2421.jpg

IMG_2423.jpg

小さい頃、こぅぃぅ乗り物に乗ってみたいなぁっていう願望があったような・・・なかったような・・・。

IMG_2427.jpg

IMG_2428.jpg

IMG_2442.jpg

小さい頃は、貧乏?だったのでこんなイベントに連れてってもらった記憶がありません・・・。
やっぱり小さい頃の記憶ってのは鮮明に残ってるものですね。
自分の子供がうまれたらイベントには参加したいなって思います。

IMG_2443.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2446.jpg

写真はやっぱり楽しいです。

IMG_2447.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2458.jpg

でもお金がかかるのも事実。

IMG_2462.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2464.jpg

割り切って携帯のカメラでもぃぃんですけどね。
写真は画質じゃないってわかっててもなんだかぃぃカメラが欲しくなってしまうんです。

IMG_2465.jpg

IMG_2466.jpg

IMG_2468.jpg

段々と、カメラの歴史を調べるのが趣味になりつつあったりします。
デジタルから入った私は、まだフィルムカメラを知らないのですが、最近、フィルムが気になってきてます。

IMG_2474.jpg

IMG_2475.jpg

IMG_2477.jpg

第一次世界大戦より以前から始まるカメラの歴史を読んでいるとなんだか歴史のロマンみたいなものを感じている今日この頃。

IMG_2478.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2482.jpg

いつの間にか古いカメラを持っているおじいちゃんに対して尊敬の眼差しを送ってました。
ライカやCarl Zeissのオールドレンズ、欲しい。

IMG_2483.jpg

IMG_2487.jpg

IMG_2489.jpg

近々発売される、Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZEが欲しくてやばいです。
もともと評価が高いと言われているレンズですが、EFマウントで発売されるそうです。

IMG_2490.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2499.jpg

そのレンズで撮影した作例を見ると素晴らしいわぁとみとれました。
16万円近くするみたいです。
誰か、私に買ってはいけないとご助言ください。。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=