SSブログ

夜の守礼門 [風景]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ


昨晩、カメラ片手に首里城へ写真を撮りに行ってきました。
首にカメラ、右手に三脚を持って歩いた1時間半・・・しんどかった。。笑

やっぱり筋トレしないとなと感じました。。

DPP_0033.jpg
現地につくなり、なにやらイベントをやっているもよう・・・。
たくさんのろうそくに火をつけてイルミネーションの灯りに灯された龍潭池(りゅうたんいけ)。

DPP_0036.jpg

DPP_0039.jpg

守礼門までの道のりもいたるところにろうそくの灯りが灯って、幻想的な雰囲気をかもしだしていました。

DPP_0034.jpg

DPP_0042.jpg

そしてようやく到着した守礼門。

DPP_0041.jpg

本当は一人静かにじっくりと撮影したかったのですが、イルミネーションイベントと重なってしまい、
たくさんの人が来ていました。

みなさん、楽しんでいたようで、私がじっくり撮影してると邪魔だなぁと思い、そそくさと帰っちゃいました。

今度はじっくり撮影したいですね。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=