SSブログ

放置しておりました [雑記]

大変ご無沙汰してます。
1年半以上もブログを更新していませんでしたが、私は元気にやっております。

頻度は減ってしまいましたが、現在も写真を撮り続けています。

000039
Klasse W / Super EBC Fujinon 28mm F2.8 / Fujifilm NEOPAN PRESTO000031
Klasse W / Super EBC Fujinon 28mm F2.8 / Fujifilm NEOPAN PRESTO

000033
Klasse W / Super EBC Fujinon 28mm F2.8 / Fujifilm NEOPAN PRESTO

この写真は、3年近く前のものです。

写真関連で変わったことは特にない・・・ぁ、ぃゃ、あります。

ZeissのMilvus 50mm F2を昨年末に購入しました。
念願のマクロプラナーですね。
外観は現代的になってしまって所有欲を満たすには役不足ですが、写りは素晴らしいです。

000034
Klasse W / Super EBC Fujinon 28mm F2.8 / Fujifilm NEOPAN PRESTO

000040
Klasse W / Super EBC Fujinon 28mm F2.8 / Fujifilm NEOPAN PRESTO

Milvusで撮った写真もいつかご紹介したいと思います。
ただ、そこに行き着くまでどれだけの時間がかかるか・・・。

写真を撮るペースにブログの更新が追いつけていませんが、マイペースに更新させていただきます。

今回、久しぶりにブログを更新させてもらったのは、このブログを楽しみにしていただいている方からメッセージをいただいたことに起因しています。
S様、メッセージいただきましてありがとうございました。

私のブログ更新、そして作品づくりのモチベーションになっております。

私の自由なブログを楽しみにしていただいている皆様、今後ともよろしくお願いします。
nice!(2) 

nice! 2

鎌倉周辺(完結)兄の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=