SSブログ

Macbook Pro 15inchを購入 [スナップ]

ついに買っちゃいました。
Macbook Pro 15inch(2013 Late)の松を。。

1
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm NEOPAN ACROS / Y2 Filter

2
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm NEOPAN ACROS / Y2 Filter

3
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm NEOPAN ACROS / Y2 Filter

新品で買うと物凄い金額ですが、未開封未使用の中古を見つけて、しかも、型落ちになったから驚きの値段で出ていました。
恐らく、中古の中でも日本一安いと思います。。

良い買い物をしたなと満足しています。
初Macなので慣れないところもありますが、キーボードの配列にはあまり違和感もありません。
トラックパッドの素晴らしさに感動しつつも、インストールやファイル管理などがまだイマイチ理解できていません。。(^^;)

中古なのでApple Careも使えない上に、Appleの正規メーカー保証が受けられないのが大きなデメリットですが、3年くらい頑張ってくれれば十分かなと。。

話しは変わりますが、10/16-20の期間、横浜・鎌倉・湘南方面を旅してきました。
カメラは、Autocord IIIとKlasse Wの2台体制でした。
現在、フィルムを現像中なので、戻ってきたらアップしていく予定です。
nice!(0) 

nice! 0

シーミーいつも青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=