SSブログ

台風で延期 [スナップ]

10/11に羽田空港に向けて出発する予定でした。
しかし、台風19号が沖縄を直撃し、11日から全便欠航という最悪なタイミング。。

11
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Velvia 100F

12
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Velvia 100F

初めてのスカイマークだったのに台風が直撃し、キャンセル処理をするために予約センターへ電話するも全然つながりません。
ANA、JALだったらこんなに面倒くさくなかっただろうなーとは思いながらも、ANA、JALの6~7割程度の価格で飛行機に乗れるのは素晴らしい。

確かに手続きは色々面倒だけど、その分を現金値引きでがんばってくれてるって考えれば悪くないと思います。

あとは実際に乗ってみて感想を書こうと思います。
nice!(2) 

nice! 2

旅しますシーミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=