SSブログ

消費税 [スナップ]

5%も今月までです。
大きな買い物はもう済みましたか?

000021
Leica IIIb / Summitar 50mm F2 / Kodak Portra 160

000022
Leica IIIb / Summitar 50mm F2 / Kodak Portra 160

000024
Leica IIIb / Summitar 50mm F2 / Kodak Portra 160

消費税が上がる前に中古ライカを買いたいのですが、、どれを買うかまだ決まってません。。
メインレンズが50mmなので、ファインダー倍率は高いほうがいいなー。
実用機として使うので、露出計がついてる方がいいなー。

ってなると、M6 0.85かM6 TTL 0.85あたりのシルバークロームが欲しいんだけど。。
なかなか出物がないんですね。。

気長に待ってる時間はないんですがねぇ。。
nice!(4) 

nice! 4

3月1日足が攣る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=