SSブログ

怖い話 [雑記]

先日、金武町に行ってきました。
もちろん、写真を撮りに行ってきたんですが・・・あぁ怖い。。

いつものことながら、写真と文章は関係ありません。。

000013
Leica IIIb / Summitar 50mm F2 / Kodak Portra 160
000015
Leica IIIb / Summitar 50mm F2 / Kodak Portra 160

000016
Leica IIIb / Summitar 50mm F2 / Kodak Portra 160

公園の横にある駐車場に車を停めて、夕方4時頃にフィルムカメラを持って散策してたんですが、、、あぁ怖い。。
公園には人がいますが、どう見てもそっち系にしか見えません。。

ほとんど人はいないのですが、すれ違う人がどう見てもそっち系。
オールバックにセカンドバック、ジャケットにサングラス。。

私がカメラを持って歩いていると、数十メートル離れたところにいるおじさん集団がこっちを見てます。。
「あぁ、これはやばい」と身の危険を感じて、サッとカメラを手で隠してその集団から離れていきました。

その直後、呂律の回っていない大きな声で「こんにちは!」って、60前後くらいのおばあちゃんに声をかけられ、「兄さん、110円持ってる?」と聞かれました。。

「持ってないですよ」と、答えると、「じゃあいいや」と。。

その後、すぐに車に戻ってその場からすぐに離れました。
前々から治安が悪いと言う話しは良く聞いてましたが、この平成の時代にあんな場所がまだ沖縄にあったなんて・・・。。(^^;)

もう2度と行かないと思います。。

昼間の国道沿いならまだ大丈夫でしょうが、中の方に入っていくとちょっとね。。
昼間に男1人でも歩くのは怖いです。。
夜は絶対歩けない。

あれは、異国の地ですよ。。
nice!(1) 

nice! 1

子ども達3月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=