SSブログ

撮影機材 [雑記]

2月の結婚式に持っていく機材を考えてみました。

000001
Leica IIIb / Jupiter-8 50mm F2 / Fujifilm NEOPAN PRESTO

会場は小倉。
移動はもちろん飛行機。
福岡空港から小倉まではシャトルバスもしくは新幹線に乗る予定。

今回は1泊2日の日程なので式当日の朝一の便で福岡入り。
当日は博多駅近くのホテルで1泊。
翌日は朝から博多周辺を散策予定です。

荷物は少ないに越したことはないので今回は、

・Leica IIIb + Summitar 50mm F2
・Klasse W

の2台持ちを考えてます。

000043
Leica IIIb / Jupiter-8 50mm F2 / Fujifilm NEOPAN PRESTO

この2台ならコートのポケットと首からストラップ吊りで何とかなりそう。
カバンを持たなくていいのは楽で良さそう。

フィルムはカラーネガとモノクロネガ持って行こうと思ってますが、ほとんどモノクロで撮りそうです。

機材選びは楽しいですね♪
nice!(1) 

nice! 1

今年の写真今年のうちにクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=