SSブログ

レストランふぁぶ [お店]

おいしいカレーを食べながら海が見れるお店。
数年前からお世話になってます。

こんな景色を眺めながら本格カレーが食べられます!

6
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Tri-X 400 / Y2 Filter

このお店は、カレー専門店です。
カレーしかありませんが、本格的です。

インドカレー系からタイカレー系までありますよ。
辛いものが割と大丈夫な私でも、「激辛」と書かれたカレーは本当に辛いと思います。。。

残念ながら、、カレーの写真は撮っていません(^^;)

7
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Tri-X 400 / Y2 Filter

5
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Tri-X 400 / Y2 Filter

お値段もリーズナブルなのでぜひ行ってみてください。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=