SSブログ

三十路 [スナップ]

ついに三十歳になりました。
20代の前半から「ホントは30代じゃないか」と散々言われてきましたが、やっと、年齢が見た目に追いついてきたかな?
いや、あの頃よりも見た目も老いてきて・・・まだまだ見た目に追いついてない。。

6
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Pro 160NS

9
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Pro 160NS

10
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Pro 160NS

30代。
これから自分はどうなっていくのか・・・。
それは自分にもわからない(^^;)

11
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Pro 160NS

12
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Pro 160NS

人がどんなに悩んでいても、どんなに苦しんでいても空はいつも青空。
台風や大雨に見舞われても雲の向こうは、いつも青空。

今日も変わらず青い空だ。
nice!(1) 

nice! 1

プロラボリアラエースとPro 160NS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=