SSブログ

写真について考える [スナップ]

いつも読ませていただいているグルさんのブログを読んでいて「写真」について色々考えさせられました。

2
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak T-Max 100 / Y2 Filter

写真で自分の気持ちを表現するって私には難しい。。
自分の写真にはそんな要素があるのかな?と思って過去に撮った自分の写真を客観的に見てみたのですが、その時の気持ちが表現できているものはなかなか・・・。。(^^;)

3
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak T-Max 100 / Y2 Filter

グルさんのように「ひとつの表現方法」として写真が確立できれば良いのでしょうが、私にはそんな腕や感受性は持ち合わせていないようです。。

4
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak T-Max 100 / Y2 Filter

私の写真からは、私の日常は見えてこない。
そんな写真が私らしさなんじゃないかと勝手に考えております。。

私の写真をこのブログを通して見ている方々の感想を聞いてみたい気持ちもあります。
しかし、チキンハートな私は批評を受けると立ち直れそうもないので、敢えて感想は聞かないようにします(^^)
nice!(1) 

nice! 1

カメラマガジン終刊?何気ない瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=