SSブログ

箱根の旅 [旅]

先日、東京と箱根に行ってきました。
定年を迎えた母とおまけでついてきた父、私の3人で人生最初で最後になるであろう家族旅行に行ってきました。

SNAP!


SNAP!

SNAP!

父は大学時代の4年間東京に住んでいたらしいですが、もう40年以上も前の話なので、電車の乗り方やらで不安があるとのことで、東京で生活していたことのある私がついていくことになりました。。

で、早速箱根のお話を...と思ったのですが、撮った写真を見てたらほぼ全て両親が写っていて、アップするに耐えませんでした。。(^^;)
今回は撮影旅行ではないので、記念写真的なものが多くて。。

箱根編では、お見せできる写真が「星の王子様ミュージアム」だけ。。
富士山を見に芦ノ湖スカイラインも通ったんですが、あいにくの雲で雲の隙間から富士山頂上付近の雪がチラッと見える程度。。
ホント、残念でした。

SNAP!

SNAP!

桜やつつじなどの季節には少し早くて雪の積もっていない冬景色な箱根でした。
箱根編、、ボリューム感がないですが、、、、東京編では、桜満開ドンピシャだったのでそちらでたくさん写真をアップします。。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=