SSブログ

撮影中にはじめてバッテリー切れ [雑記]

今日は小雨降る中、こどもの国に行ってきました。
案の定、小雨の中だとお客さんもまばらで人がいませんでしたよ。
こういうときこそガッツリ撮影できる!と気合を入れて挑みました♪

SNAP!


いざ撮影!

雨強くなる。。

よし、雨弱くなった!!

風が強くなる。。

みたいなやりとりがあって待つこと小一時間。。
やっと撮り始めました。

SNAP!

ちょうど花まつり?をやっていたようで綺麗な花がいっぱい!
ラッキーと思って撮影始めたらまた雨が強くなり、仕方なく雨宿り。。

さらに小一時間待って撮影再開!

SNAP!

いいねぇ♪
綺麗だねぇ♪
って、あれ…?
シャッター切れない。。

雨で故障しちゃったかと思いました。。
そしたらバッテリーマーク点滅。。
初めての経験です。。

今日は予備のバッテリーを持っていなくてここで終了!
3時間弱粘ったのに、5Dで撮った枚数9枚!
オートコードでは8枚ほど。。

こんな日もあります。。orz
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=