SSブログ

フィルムカメラを鞄につめて [旅]

先日の八重岳さくら祭りの写真がまだ残ってました。
実はまだ現像中の写真もありますが...。
続々とアップ予定です。

フィルムカメラ四兄弟



実は、他にもEOS 5QDとEOS 5D mark IIがあります。。
カメラが多すぎて使いきれていない現状...。

ハイキー


メタボ犬

このワンコ、めっちゃかわいかったです。

メタボ犬2

ヒカンザクラ

満開にはほど遠かったのですが、それなりに綺麗でした。

伊江島たっちゅーを望む

美ら海花祭り

イロトリドリの世界

海洋博記念公園はこんなになってました。
花がいっぱいで家族連れがたくさんいました。

砂浜

冬の海

もう夏みたいな風景も見れました。

伊江島

癒しの風景

最後はセルフポートレートを。

セルフポートレート?

カメラを三脚に固定してセルフタイマーが回っているときにパシャリ。
この時撮った写真は後日、アップ予定...ではありません(^^;)
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=