SSブログ

糸満市美々ビーチにも行ってきました [風景]

まさかの3回連続更新(^^;)
まとめて更新してしまう悪い癖です。。

でもしょうがないんです。
まとめてアップしないと溜まっていく一方なので、「私はバッチ処理で対応します」と、開き直っていこうと思います。(^^;)

SNAP!
Minolta Autocord III型 / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Provia 100F

糸満市にある美々ビーチは、真上を旅客機が飛んでいく珍しいビーチです。
なぜなら、那覇空港滑走路の直線状にあるからなんです。

SNAP!
Minolta Autocord III型 / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Provia 100F

個人的には、「綺麗なんだけど、ちょっと怖い」そんなビーチです。

SNAP!
Minolta Autocord III型 / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Provia 100F

駐車場は有料ですが、海沿いに路駐してる車がいっぱいいるので、ちょっとだけなら大丈夫かな?
ビーチで遊ぶときは、有料駐車場へ。
混み合う時期は、時々取締りなんて事もあるかもしれませんので。

夕暮れ時はオススメですね。

SNAP!

そういえば、ここではKlasse+velvia50でも撮ったような気がします。
まだ現像から返ってきてないのであがったら再度アップしますね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=