SSブログ

中城城跡に行ってきました [風景]

この前行ってきた中城城跡の写真です。
公園内には彼岸花が咲いていました。

SNAP!
Minolta Autocord III型 / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Provia 100F

SNAP!
Minolta Autocord III型 / ROKKOR 75mm F3.5 / Fujifilm Provia 100F

どちらもピントがあってない。。
ファインダー越しにはあってたはずなんだけど・・・。
Autocord君のピントずれかも。。

車検、エアコン修理でお金が吹っ飛んだんで、今は修理に出す余裕がなく、、しばらくこのまま使う予定です(^^;)

彼岸花

中城湾

この日はあいにくの曇空、風が強くて大気中には埃が舞い、遠景では霞んじゃってます。

城跡からの眺望

本当は今年最後の夏っぽい海を高台から撮りたかったのですが、できませんでした。
今年の夏は夏の青い海を撮れなかったからなぁ。
残念。。

城跡

もう秋なんですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=