SSブログ

美容室AMP [お店]

今回は、那覇市首里にある、美容室AMPさんにお邪魔して撮影させていただきました。
撮影許可を頂いたAMPの皆様、営業時間中に失礼いたしました(o_ _)o

amp#2
amp#1

amp#10

普段、髪を切りに行くときもカメラを持ち歩いてるんですが、いつも店内を撮影したいなーって思ってはいたんです。
ただ、いつも忙しそうだったので、お邪魔しちゃ悪いと思って控えてたんですが、先日、お客さんが少ない時間帯だったので、話の流れで撮影したいと言ったら、OK頂けちゃいました。

amp#3

amp#5

amp#6

ありがたや・・・ありがたや・・・。

amp#7

amp#8

オブジェやら家具やらが素敵なんです。
これは入り口にあるオブジェ。

amp#9

そして、私が去年から撮りたかったのが、これです。

amp#4

昔、Back to the Futureという映画がありましたが、その中で過去のドクに初めて会ったマーティーが頭にかぶせられた、考えていることを当てるアレを思い出します。
わかりますかね??(^^;)
部屋に一台欲しい。。

amp#11

このお店は、壁一面がガラス製で太陽の光を取り入れてるんですが、これがまた店内を明るくしてとてもいいですね♪
写真的には逆光になりますが、ポートレート撮影とかをこの窓際でやると良さそう(^^)

撮らせていただいた、APMの皆様に感謝です。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メジロまっくいーん春が来た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=