SSブログ

工房花時 [お店]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日は久々に平日休み。
先日、那覇市の国際通りへプレゼント用の琉球ガラスのランプを買いに出かけてきました。

IMG_0002.jpg
このお店は「工房花時」という琉球ガラスを使った「うき玉」を販売しているお店です。
私も常連と言ったら失礼なんですが、これまで何度かお世話になっています。

IMG_0006.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0010.jpg

国際通りには、観光客向けにド派手で音楽ガンガンにかかっているお店がたくさんあって個人的には落ち着かないのですが、
このお店は地下にあり、周辺のお店から漏れ出る音を気にしなくて良いのと、店内の落ち着いた雰囲気は居心地良く感じます。

IMG_0009.jpg

国際通りにお越しの際はぜひ、一度行かれてみてはいかがでしょう。

IMG_0013.jpg

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=