SSブログ

スターダストファンタジア [イルミネーション]

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日はカヌチャホテルにスターダストファンタジアを見に行きました。
駐車場入り口からメイン会場まで約1.2kmくらい道沿いにイルミネーションで飾ってました。

IMG_1887.jpg
IMG_1889.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1898.jpg

メイン会場に着くとお客さんがたくさんいました。

IMG_1901.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1903.jpg

素敵な時計もありました。

IMG_1904.jpg

IMG_1905.jpg

メイン会場では素敵なイルミネーションが・・・

IMG_1910.jpg

IMG_1912.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1923.jpg

ホテル側が用意していたハート型のタグ?にメッセージを書いて飾ってOKって説明されたんですけど、
記念に持って帰りたくて何も書かずに持って帰ってきました。

IMG_1930.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1948.jpg

今回の写真はところどころ、クロスフィルター使ってます。
初フィルターだったんですが、最初はうまいこと撮れずに結構四苦八苦しました。

IMG_1950.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1963.jpg

人が多かったのでISO50、F10前後の長秒撮影で人を消してみました。
あ、ちなみに今回の写真は全てノンレタッチです。

IMG_1970.jpg

IMG_1973.jpg

IMG_1976.jpg

ここからはクロスフィルター使いまくりです。
ちょっとクロスフィルターはくどい感じがしますね。。
慣れないからなのかな・・・。

IMG_1984.jpg

IMG_1985.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_2002.jpg

安いクロスフィルターだからなのか、画質が荒くなってる気がするのは私だけでしょうか・・・?

IMG_2012.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2029.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

やはり恐るべし、イルミネーション。
カップル多しです。
カメラ渡されて「撮ってもらえませんか?」と聞かれる事、5回。
全部ちゃんと撮らせて頂きました。

みなさんの喜んでる顔を見て幸せをもらった気持ちになりました。

カヌチャホテルのイルミネーション、おすすめです。
駐車場代として、1000円(前売り)出ますが、行く価値はあると思います。

ぜひ、皆さんも行ってみてはどうでしょうか。

↓↓↓私のモチベーションアップのためクリックお願いしますm(_ _)m↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

自宅で撮りました首里城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=