SSブログ

年の瀬 [雑記]

あっという間に2017年も残り少し。
慌ただしい毎日を過ごしています。

16
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Portra 400

今年はブログを書く気力も体力も残っておらず、更新できずに気づいたら年末に。。
来年は、もう少し更新したいな。

あ、そうそう、写ってるうちの爺さんは、97歳になりました。
先日、深夜にトイレで転んでしまい太もも裏を強打。
不幸中の幸いではありますが、骨に異常もなく、ひどい内出血はありましたが、打撲程度ですみました。。
病院も行ってませんが大丈夫そうです。

8
Minolta Autocord III / ROKKOR 75mm F3.5 / Kodak Portra 400

不幸はそれだけでなく、その後、私の親父に車で足を轢かれてしまう事故も起きまして・・・。
こちらも多少足の甲が腫れる程度ですみました。

90超えているにも関わらず、病院いらず。
本当に凄い爺さんです。

私は寒くなって膝が痛くなるようになり、ジムも休みがちに・・・。
私の方が先に逝ってしまいそうです。
nice!(1) 

nice! 1

まだあった鎌倉の写真2018年初投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=