SSブログ

2016年 [雑記]

あけましておめでとうございます。
2016年も写真を撮り続けられる一年にしたいと思います。

フィルムに対する風当たりは年々強くなっていますが、破産しない程度にギリギリまで頑張るつもりでいます。
このブログを通して応援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

少々気が早いですが、従姉妹が今年成人式を迎えるということで写真を撮らせてもらいました。

DPP00000058
EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar 50/1.4 ZE

IMG_5442
EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar 50/1.4 ZE

今年は、金銭的にも時間的にも写真を撮り続けることが難しくなってくると思います。
もちろん、このブログの更新も・・・。

最近のフィルム高騰には、頭を抱えてしまうばかりで。。
近いうちにAmazonのウィッシュリストを公開して写真に対するスポンサーさん募集を真剣に考えようと思っています。
まぁ趣味の世界なので金銭的に厳しくなると「引退」という二文字で終わってしまうと思いますが。。

フィルム文化を守るためにも「最後までがんばる」という意思表示をさせてもらいます。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。
nice!(2) 

nice! 2

ハッセル使い?鎌倉周辺(完結) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=