SSブログ

祝!採用!! [雑記]

私がずーっと前に撮った写真が「全青司おきなわ全国大会」のチラシに使用していただけることになりました。
今回、使用していただいた写真がこれです。

バックショット
EOS 5D Mark II + EF135mm F2L USM
そして実際のチラシイメージがこちら。
もちろん、製作者の方にもブログへの掲載許可をいただきました。

default.jpeg
※このイベントは、司法書士限定のイベントです。一般の方は参加できませんのでご注意ください※

「全青司おきなわ全国大会」のWEBページでは、大きな画面で見ることができます。
直リンクの許可はとっていないので、ここでのリンク掲載は控えさせていただきます。
見ていただける方は、「全青司おきなわ全国大会」で検索してみてください。

今回のお話は、ブログ経由でご連絡をいただいたことがキッカケでした。
私のような腕のないアマチュア写真家の作品を利用いただけるのはありがたいですね。

良い記念になりました。
全青司おきなわ全国大会実行委員会の皆様、ありがとうございました。
nice!(2) 

nice! 2

オープンガーデン奥武島散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=