SSブログ

三ツ矢サイダーCM [風景]

最近流れてる三ツ矢サイダーのCMをテレビ見てて、「あ、よく写真撮りに行くところじゃん!」ってなりました。
上戸彩が出てくるやつです。



DPP_2485
EOS 5D Mark II + EF135mm F2L USM

DPP_2486
EOS 5D Mark II + EF135mm F2L USM

撮影場所は、ちょうど親子が覗き込んでるあたりですね。
ロケ地は、南城市馬天港。
なーんにも無いところですが、フォトジェニックでいい雰囲気な場所です。

久しぶりのデジタル。
最近フィルムでしか撮ってなかったから、とても便利に感じました。

でも、一眼レフだとなんだか「写真撮ってるぞ!!」みたいな主張が強く出ちゃって、周囲の目が気になります。。
二眼レフはそんなことなくて、ゆるーく撮れるんだよなー。

オートコード、早く修理から帰ってこないかなー。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=