SSブログ

WOODWORKさんのフローフレーム [雑記]

とてもお洒落な額縁をいただきました。
東京にある明治30年創業の材木屋、WOODWORKさんのフローフレーム(L)です。

IMG_2307
EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Planar 50/1.4 ZE

以前、rainrootsさんでバライタに焼いてもらった四切のプリントを入れてみました。
いやー、、、とにかくお洒落。

ガラスとガラスの間に写真を挟み込むのですが、こうすることで写真が中に浮いているような感覚になります。
これ、めちゃくちゃいい!!

通常は壁掛けして飾るみたいなのですが、一応、厚みが4.5cmくらいあるようで平坦な床であれば、自立可能です。
ただし、地震やちょっと手を引っ掛けるようなところに置くと倒れちゃうと思うのでやっぱり壁に釘で固定した方がよさそうです。

もっともっといい写真を撮ってこの額に入れて飾りたい!!
nice!(1) 

nice! 1

ズミクロンオーダーメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=